2018年08月01日

海外でも人気なピュアプラスをレビュー!

新型電子タバコ-ピュアプラスを使ってみた!


美容商品コレクターの私が今回紹介するのが、今流行っている電子タバコ!!

ピュア+4

*************

タバコのように煙がでて、それなのに火も使わず煙が吸えます!

Pure+(ピュアプラス)


この煙の正体は水蒸気とのこと!!

しかもその中には、健康に良いとされる成分が数種類入っているとか!!??

多くの電子タバコに入っている有名な成分が【ビタミン】

しかしながら、ピュアプラスにはその他にも2種類の成分が配合されている!


成分その① 

ビタミン


成分その②

コラーゲン


成分その③

シリカ成分


このビタイミンは、多くの電子タバコに入ってますが、

コラーゲンとシリカ成分は他では入ってません!!


この2つには、凄い力が・・・・・・・




シリカ

実は体の至る箇所でシリカはあらゆる働きをしていているのです!

例えば髪ならばツヤやコシのある毛髪を作ろうと働きかけ、

細胞壁ならば全身の細胞壁の弾力を維持する働きを担っています。


コラーゲンの生成にはシリカが必要だからといわれております。

実はコラーゲンの存在するところにはシリカが存在しています。

シリカが特に多く含まれているのは皮膚で、コラーゲンの生成を助ける働きをしている為、

シリカ成分の私たちのお肌の中での役割は、

弾力に欠かせない組織たちをまとめて束ねることにつながります。


海外でもセレブの中で、シリカ成分を取るためのサプリや水などが有名になってますね!






今回はこの三種類のフレーバーを紹介!!!!

ピュア+9

左からダブルミント 真ん中ピート 右バニアとなります!!

ケースから出してみると・・・・・・・

ピュア+11


可愛いデザイン!!

今までの電子タバコは、どちらかというと男性が使うイメージが御座いますが、
女性でも気にせず吸えるようなデザイン性!!!



これは嬉しいですね!!

まずは、ピーチを吸ってみました!

ピュア+7


味はかなりフルーテイー!!!

まさに、ピーチです!

ピーチ味のガムといえば想像がつきやすいでしょうか???

普通に美味しいです!


ついでにバニラも少し吸ってみました・・・・


これは凄い、ほんとのバニラw

水蒸気でこれほど忠実にバニラ味を再現できるとは驚き!!!!

ハーゲン○ッツのバニラを食べているようだ・・・・・



今までも色んな電子タバコを吸ってきたが、

これほどまで現物の味に近づけられている成分は他にはなにのでは!?!?

Pure+(ピュアプラス)

正直一度ピュアプラスを吸うと、他の電子タバコはもう吸えない・・・・
(個人の感想)


デザイン・香り・味のどれとっても満足である。


今ならセット購入がお得のPure+(ピュアプラス)

是非堪能してみて下さい!






気になった方はこちらから★

http://purepls.com/ec/?adn=97027&adcode=690907&lp=lp3&ad_id=3





posted by maaa at 10:41| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子タバコ3種比較!


電子タバコ・クチコミで選ぶなら♪


ザ・タバコ感!! アイコス✨

タバコ葉の中心に加熱器具を差し込み、内側から加熱するタイプは、

本来のたばこに最も近い感じを味わえる💡

吸い込んだ時や吐き出す時の煙量もタバコそのものとほぼ変わらず、

満足感も高めですね😊

日本ではフィリップモリスの「iQOS(アイコス)」がこれに当たります。

メリットはきちんと「吸った感」が得られる!!

デメリットは吸い終わった後にこまめな掃除が必要なこと。

ある一定の量を吸うとかなり汚れます・・・💦

手入れを怠るとタバコ葉が詰まりやすくなるので気をつけたいですね😓



glo(グロー)✨

タバコ葉を外側から加熱するタイプ!!

煙の量が少し控えめ。

バッテリーを内蔵した本体にタバコ葉カートリッジを差し込むことで

加熱される仕組みです😊

このタイプでは、

ブリティッシュ・アメリカン・タバコから発売されている「glo(グロー)」が良く知られており、

これまでは宮城県仙台市に住所を持つ人しか購入できませんでした。

しかし本年度より徐々にエリアを拡大し、ついに首都圏でも購入できるように。

今では、至る箇所のコンビニで購入可能✨


オンラインストアではまだ限定販売となっていますが、

メリットは、バッテリーを気にせずタバコが吸えること😳

しかしやはり、

デメリットは、

ニコチンが強めのタバコを愛用していた方には少し物足りないかもしれません💦



タバコ感は全く感じない電子タバコ

3種類の加熱方式の中で、

最もお手入れの必要のないのが「タバコ葉カプセル加熱タイプ」です。

スティック状のスリムな本体にタバコ葉の詰まった

カプセルを装着するだけで吸うことができます😊

JTより発売されている「Ploom TECH(プルーム・テック)」がこれに該当し、

煙も臭いも少ないことが大きな特徴🙌

タバコを吸わない人に不快感を与えることもほとんどないでしょう。

1ミリほどの軽いタバコから移行する方に向いています💡

メリットはタバコ独特の煙たさや臭いが全くないところですが、

3種類の中では最もタバコ感がないのが惜しいポイントですね💦

感覚はガムに近いです!

以上前年度人気電子タバコ3選でした♪

posted by maaa at 01:44| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。